1. TOP
  2. 施工中現場Blog
  3. 岡崎市樫山町 M様邸の施工中現場Blog

カレンダー

←前月 2018年12月 次月→
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

施工箇所
キッチン・LDK   風呂   トイレ・洗面   内装   屋根・外装   玄関・サッシ   庭・その他  
施主様・その他

リンク

社の森建設・リフォーム・増改築・施工中現場ブログ

M様邸 キッチン改修工事完了

2018年07月19日

キッチン改修工事2日目です。

 今日はシステムキッチンの搬入・設置です。新しいシステムキッチンは『クリナップ ラクエラ』の壁付けタイプ。お選び頂いた扉カラーは「リリーフオークホワイト」という木の感触を表現したマットな仕上げとなっています。既設のタイルとの相性バッチリですね。

ステンレスのワークトップはキズが目立ちにくい「コイニング加工」が施されています。以前のキッチンと幅は変わりませんが、奥行きは数センチ大きいので調理スペースも広くなりました。そしてオプションで付けられた「美・サイレントシンク」は水アカや油汚れが付きにくいコーティング加工、キズが付きにくいエンボス加工と水音の静けさが特徴です。

『ラクエラ』は必要なものをサッと取り出せる一歩進んだ収納も特徴です。こちらはワンアクションで大容量収納と内引出しが同時に引き出せます。ステンレス底板は汚れやニオイがしみ込みにくく衛生的にお使いいただけます。

衝撃をやわらげて静かに閉まるサイレントレールは、手前まですべて引き出せるので奥の物も出し入れしやすくなっています。

結晶化ガラスを採用した美しいガラストップコンロは、コンロ内部への煮こぼれの侵入を防ぐ構造になっています。温度自動調節機能が付いていますので、揚げ物や湯沸かしの時には自動で火力調節をしてくれます。大きなつめのゴトクは鍋の安定性を向上。使いやすさに考慮した新形状です。

コンロ下のキャビネットはフライパンや鍋などがたくさん収納できそうですね。

登録カテゴリー キッチン・LDK   岡崎市樫山町 M様邸

M様邸 キッチン改修工事

2018年07月18日

キッチンお取替え工事が始まりました。

 

まずは解体です。吊り棚、換気扇もすべて撤去されました。白いタイルはこのままお使いになる為、残しておきます。

給水・給湯管、排水管の配管工事も完了しています。

2日目は新しいシステムキッチンの搬入になります。楽しみですね。

登録カテゴリー キッチン・LDK   岡崎市樫山町 M様邸