1. TOP
  2. 施工中現場Blog
  3. 岡崎市藤川 B様邸の施工中現場Blog

カレンダー

←前月 2018年12月 次月→
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

施工箇所
キッチン・LDK   風呂   トイレ・洗面   内装   屋根・外装   玄関・サッシ   庭・その他  
施主様・その他

リンク

社の森建設・リフォーム・増改築・施工中現場ブログ

B様邸 洗面脱衣所完成

2018年11月07日

洗面脱衣所のリフォームもまもなく完成です。

新しい洗面台は『TOTO サクア』。手元に引き出せ左右開きもできる『スウィング三面鏡』が特徴で、鏡裏は全て収納スペースなので小物がたっぷり入ります。真ん中の鏡はヒーター無しでもくもりにくい『エコミラー』となっています。

スクエア形状で容量たっぷりのボウルは衣類の手洗いや洗髪もしっかり行え、TOTO独自の技術により汚れが付きにくくサッとふくだけでキレイになります。そして収納力バツグンの引き出しは閉まるときの衝撃を和らげ静かに納まる仕様になっています。

ウォールキャビネットは普段使わないものを収納するのに便利ですね。

登録カテゴリー 風呂   トイレ・洗面   岡崎市藤川 B様邸

B様邸 洗面脱衣所改装工事

2018年11月05日

お風呂に続き、洗面脱衣所もリフォームしていきます。

 

 

既設の洗面台は鏡が小さく、収納も少ないような印象です。

洗面台と洗濯機が撤去されました。床・壁・天井を貼り替えていきます。

登録カテゴリー 風呂   トイレ・洗面   岡崎市藤川 B様邸

B様邸 浴室工事完成

2018年11月03日

今日はユニットバスの搬入・設置が完了致しました。

新しい浴室は『TOTO サザナ Tタイプ』。壁パネルは目地がないので汚れにくく、カウンターも壁と浴槽から離れているのでスポンジを持った手が入りやすく、お掃除がラクラクです。そして断熱材入りの浴槽は抜群の保温力を発揮します。美しいカーブでゆりかごに包まれるような感覚が特徴の『クレイドル浴槽』を選んで頂きました。

エコキュートもお取替えしたので試運転中です。

登録カテゴリー 風呂   トイレ・洗面   岡崎市藤川 B様邸

B様邸 浴室改装工事

2018年11月01日

浴室・洗面改装工事です。一般的なユニットバスですが古くなってきた為、最新式のものにお取替えします。

 

現場にお邪魔すると、既に解体は終わり配管工事が進んでいました。

外では何やら作業中…壁のアクセントパネルでした。

登録カテゴリー 風呂   トイレ・洗面   岡崎市藤川 B様邸